SSブログ

楽天カード

ポケモンGO 1ヶ月 [話題]

もうすぐ1ヶ月経ちますね。

まだ続けていますか?

世界的な熱狂は去った感がありますが、ポケストップやジムではまだ人々が集っているのがよく見かけますね。
実際私も行ってますけど。

私の方も何とか22レベルまで上がってきました。今はポケコイン収集とジム攻略中です。
ポケモン集めるだけでレベルは上がっていきますが、ポケモンを集めたり戦わせたりで経験をつんでいます。また
ポケモンGOで子供たちとの会話が増えてきました・

長時間使用は充電器を使うのがベストですね。こちらから↓
電池のセルは国産パナソニック製、電池の持ちが違います。
重さは、約150g、卵1個約50gくらいですから、3個分くらい、なので軽い!
このサイズで、アイフォン6なら4回充電可能!

Anker PowerCore 13000 (13000mAh 2ポート 大容量 モバイルバッテリー パナソニックセル搭載) iPhone / iPad / Xperia / 新しいMacBook / Android各種他対応 コンパクトサイズ 【PowerIQ & VoltageBoost搭載】 ブラック

新品価格
¥2,899から
(2016/7/24 21:33時点)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。