SSブログ

楽天カード

バーミキュラ ライスポット [新商品]

愛知ドビーから12/1に発売される鋳物ホーロー鍋を採用した炊飯器「バーミキュラ ライスポット」が話題になっています、

何といっても「世界一おいしいご販」を目指して作られたところ。

この商品職人の手仕事によって生み出されておりまさにメイド・イン・ジャパンですね。
他の商品も半年待ちの状況らしいですから人気の高さがうかがえます。

専用鍋と新開発のIH調理部「ポットヒーター」がセットになった炊飯器、保温機能がなく構造をシンプルにしたことでおいしくご販を炊けることの成功しました。専用鍋はおひつとして、ポットヒーターは調理器具として使えます。
まさに一石二鳥な調理器具ですね。どれだけおいしいか試食してみたいものです。
気になる価格、79,800円(税抜)となっております。
全国約14店舗の家電量販店と約11店舗の百貨店で購入可能となっております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PPAPロングバージョンコアトレチェア ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。