SSブログ

楽天カード

コアトレチェア [新商品]

パナソニックから2月下旬に発売される、体幹トレーニング機器「コアトレチェア EU-JC70」が話題になっています。
このチェア、インナーマッスルを鍛える椅子です。
見た目もお洒落でリビング等に設置しても違和感がないですね。
チェア型のトレーニング機器です。椅子に座って電源を入れると座面がV字に揺れ、反射的にバランスを取ろうとする力によって、体幹の筋肉を効果的に鍛えられるといいます。アウターマッスルだけでなく、鍛えにくいインナーマッスルまで刺激し、深層の筋肉までアプローチするようになっています。

モニターの調査によると、3週間コアトレチェアを使った結果、体重やウエスト、下腹などがサイズダウンしたといいます。特徴的なのは、体重があまり減っていなくても、ウエストや下腹のサイズが大幅に減った被験者がいる点。インナーマッスルを鍛えることで、体重は変わらなくても見た目が引き締まるといいます。
この結果なかなかいいですね、見た目があまり変わらないのは残念ですが、中身の筋肉が鍛えられると外見も違ってくると思います。


発売が楽しみです、気になる価格、店頭予想価格は30万円前後(税抜)となっております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。