SSブログ

楽天カード

ポケモンGO ログインボーナス追加 [モバイル]

またまたポケモンGOアップデート情報です。
毎日プレイしてもらえる様、ログインボーナスが追加されました。

内容は、
・毎日ポケモンを捕まえたり、ポケストップを訪れたりすることでXPやほしのすなのボーナスがもらえます。7日間連続で達成すると更に多くのボーナスをもらえます。

・相手のチームのジムを中立化(攻略し倒す)すると、しばらくの間、他のトレーナーはポケモンをジムに配置することができなくなりました。せっかく倒してもほかの誰かに設置されることが多々ありましたから、これは有難いですね。

・相手のチームのジムで勝つと、相手のチームが失う名声の量が増えました。トレーニングで得られる名声の量は減りました。これで他チームのジムが攻略しやすくなるかもしれませんね。レベルも自分のレベルに合わせてくれますから。

・その他バグ修正
ハロウィン以降よく画面が固まったり、トレーナーが真っ黒に表示されたり等の修正ですね。

これでさらに継続したくなりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。