SSブログ

楽天カード

TORQUE X01 [新商品]

au(KDDI)から2月24日に発売された、タフネスケータイの新モデル「TORQUE X01」(京セラ製)が話題になっています。

米国国防総省の調達基準に準拠した防水・防塵をはじめとする、18項目の過酷な環境試験をクリアしたモデルです。高さ1.8mからの鉄板、またはコンクリートへの落下試験をクリアした耐久性も備えました。auのタフネスケータイとして、約6年ぶりとなる新モデルです。

本体は折りたたみタイプで、グローブをしていても押しやすい、大きく凸量のあるハードキーを装備。主な仕様は、ディスプレイが約3.4型FWVGA液晶(854×480ドット)、CPUがクアッドコア「MSM8909」、メモリーが1GB。内蔵ストレージが8GB、外部記録媒体は最大32GBのmicroSDHCメモリーカードをサポート。メインカメラは約1300万画素です。

6年ぶりの新商品、至れり尽くせりの仕様となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。