SSブログ

楽天カード

もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」タイガー魔法瓶 [新商品]

タイガー魔法瓶から6月21日に発売される、もち麦専用コースを搭載した「圧力IH炊飯ジャー<炊きたて> JPC-A1型」が話題になっています。
ラインナップの中で、ミドルモデルにあたる圧力IH炊飯ジャーです。内釜に「熱流&熱封土鍋コーティング」を採用し、お米の甘みを引き出して、土鍋に迫るおいしいごはんに炊きあげるといいます。

新モデルでは、2種類の「麦めしコース」を新搭載しました。「押麦コース」と「もち麦コース」を用意し、独自の炊飯プログラムで、それぞれの麦に適した吸水を行ないます。

昨今の健康志向で「麦めし」の需要が高まっていますから、いつも使う炊飯器で「麦めし」が炊けるのはいいですね。これから売れていきそうです。
気になる価格、5.5合炊きの「JPC-A101」が70,000円前後、1升炊きの「JPC-A181」が73,000円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。