SSブログ

楽天カード

「IQOS」にLINEアカウントが誕生! [話題]

フィリップ モリス ジャパンは、LINEが提供するコミュニケーションアプリ「LINE」を活用した、加熱式タバコ「アイコス(IQOS)」向け新サービスを共同開発するプロジェクトを開始すると発表し話題になっています。

フィリップ モリス ジャパンとLINEとの事業提携によるものです。「LINE」を使用したサービスの第1弾として6月8日より、「LINE ビジネスコネクト」を活用し、「IQOS」のLINEアカウント上で、IQOS.jpの新規会員登録、および「IQOS」を利用できる場所を探せるアイコススポット検索機能などを提供します。

アイコスの利用者にさらにお得な情報やサービスを提供するラインアカウントが出来たという事ですね。電子たばこもアイコス、ブルームテック、グローと競争が激化していますので、顧客獲得とつなぎ留めの施策ですね。利用者にとってはいいこと、お得な事ですね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。