SSブログ

楽天カード

ヘアードライヤー「ナノケア シリーズ」の新モデル「EH-NA99」 [新商品]

パナソニックから9月1日に発売される、、ヘアードライヤー「ナノケア シリーズ」の新モデル「EH-NA99」が話題になっています。

毛先をケアできる「毛先集中ケアモード」と、ノズルを改良し速乾性能をアップさせた新「速乾ノズル」を搭載した「ナノケア」新モデルです。

「毛先集中ケアモード」では、ダメージが蓄積していることが多く、まとまりやツヤが出にくい「毛先」に着目。室温を検知し、自動で温風・冷風を交互に出すことで、あたためて髪内部の水素結合を一度切断し、手ぐしやブラシで整え、冷風で再結合させることで、まとまりやツヤをもたらすといいます。

速乾性能面では、風量、風温、風圧、さらに「風の強弱差」をバランスよく設定することで、速乾を実現しているナノケアにおいて、「速乾ノズル」の形状を見直すことにより、「風の強弱差」を拡大し、毛束のほぐし作用を強化した。これにより、速乾性能が約15%向上したといいます。

このほか主な仕様は、消費電力が1200W(ターボ時/ホット時)、風量は約1.3立方メートル/分(ターボ時)。本体サイズは21(幅)×22.7(高さ)×9(奥行)cm、重量が約575g(セットノズル含まず)。電源コード長が約1.7m。セットノズルが付属する。ボディカラーはルージュピンク、ピンクゴールド、白の3色です。

あの「ナノケア」の新商品です、さらに改良してきていますね。気になる価格はオープン価格となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。