SSブログ

楽天カード

スマートフォンでできるペット供養ツール「ペットト」 [新商品]

カメヤマから7月20日に発売される、スマートフォンでできるペット供養ツール「ペットト」が話題になっています。

亡くなったペットを家族のように供養したい、というペットオーナーからの要望で開発された製品です。スマートフォンの中に保存してあるペットの写真をそのまま遺影として飾れるほか、モーションポートレート機能により、写真であってもまるで生きている頃のように表情を動かすことができます。本体には、スマートフォンスタンド、ローソク立てがセットになっており、手元供養も可能です。

ペットは家族同様です。この商品はよくできていますね。表情を動かせるモーションポートレート機能まで搭載しているとはすごいですね。いつでも元気な頃のペットに会えますね。

陶製タイプの本体サイズは96×170×64mm(幅×奥行き×高さ)で、重量は416g。材質は瀬戸陶器。モーションポートレート機能は、購入者にIDとパスワードが提供されることで、実行できます。

陶製タイプと木製タイプが用意され、価格は順に13,000円、35,000円(いずれも税抜)です。なお、木製タイプはカメヤマのホームページでのみの数量限定発売となります。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。