SSブログ

楽天カード

ハンドドリップに適した電気ケトル「電気カフェケトル AKE-277」 [新商品]

アピックスインターナショナルから8月下旬に発売されるハンドドリップに適した電気ケトル「電気カフェケトル AKE-277」が話題になっています。

電気式には見えない外観デザインにこだわったステンレス製の電気ケトルです。銅のようなカッパー色(CP)とスタイリッシュなシルバー(SV)の2色を用意しています。

コーヒーにこだわる「ドリップマイスター・シリーズ」で、注ぎ口には湯の量をコントロールしやすく水切れのよい細口の形状を採用しています。給水口は洗いやすい広口で、湯が沸騰すると自動で電源がオフになる空炊き防止機能を搭載しています。

なかなかオシャレな電気ケトルですね。これからの季節に活躍してくれそうです。
本体サイズは、286×144×197mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約0.9kg。消費電力は900W。
気になる価格、店頭予想価格は3,980円(税抜)となっております。

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。