SSブログ

楽天カード

マーシャル(Marshall)無線ヘッドホンMONITOR Bluetooth [話題商品]

マーシャルから昨年11月に発売された、無線ヘッドホンの最上位機種、『MONITOR Bluetooth』が話題になっています。

171214marshallmonitor02.jpg

aptX無線コーデック対応とカスタム調整されたドライバーによる高音質はもちろん、真鍮ヒンジやレザー調ブラックビニールの質感、そしてなんといっても目を惹く真っ白な「Marshall」ロゴが、所有する喜びを高めてくれます。

確かに、かっこいいですね。ちょっと自慢できそうなヘッドフォンです。

右側のハウジング下部には有線で使うための3.5mmジャックと、充電用のmicroUSB端子があります。また、ここにはLEDのバッテリーインジケータと通話用マイクも配置されています。また、フル充電状態から最大で30時間以上もの再生が可能なバッテリーを内蔵し、2時間の充電でも中程度のボリュームならおよそ8時間の音楽再生ができます。

左側に真鍮製の電源ボタンのように見えるのがコントロール・ノブです。押し込んで電源のオン/オフができるだけでなく、上下左右に倒すことでボリュームや曲送りといったコントロール、クリックによる音声通話の着信受話などが可能です。

クラシカルな外観に最新の機能、これはかっこいいですね。気になるお値段、税抜2万4800円となっております。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。