SSブログ

楽天カード

コーヒー、紅茶、日本茶など、それぞれに適した湯温が簡単に設定できる電気ケトル [新商品]

コーヒー、紅茶、日本茶など、それぞれに適した湯温が簡単に設定できる電気ケトル,山善の「電気ケトル YKG-C800」が話題になっています。

YKG-C800.JPG

YKG-C800は、100℃の沸騰はもちろん、1℃刻みで60〜100℃の細かな温度設定ができ、飲み物に適した温度が選びやすい6段階の温度もプリセットされている電気ケトルです。温度設定はタッチスイッチをポンポンと触れるだけと簡単です。しかもハンドドリップに有用な、細くお湯が注げて湯量も安定しやすい、細口のノズルが採用されています。デザインもなかなかオシャレですね。

一度に沸かせる水の容量は、コーヒーなら6杯分強の約800mL。ケトルの底にある温度センサーを正しく機能させるため、最低300mL、1℃単位で温度を設定するならケトルの半分まで水を入れるのを推奨しています。

これは便利な電気ケトル、気になる価格9100円となっております。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。