SSブログ

楽天カード

ボルネード タワー サーキュレーター DCモーターモデル NGT33DC-JP [新商品]

エヌエフ貿易から発売された、DCモーター搭載のタワー型サーキュレーター「ボルネード タワー サーキュレーター DCモーターモデル NGT33DC-JP」が話題になっています。

NGT33DC-JP.jpg


適用畳数35畳のタワー型サーキュレーターです。ブラシレスDCモーターを搭載し、微風から爆風まで、風量を99段階に調節できる点が特徴です。タッチパネルを採用し、簡単に操作できるといいます。

風幅を調整できるバーサフロー技術を備えています。ワイド送風は部屋全体の空気を循環し続けたいときに、スポット送風はすばやく空気を循環したい、涼しい風が欲しいといったときに適しているといいます。最大26m先まで風を届けられるとしています。

本体サイズは、280×820mm(直径×高さ)で、重量は約3.6kg。消費電力は1~50W。リモコンが付属。

気になる価格、25,000円(税抜)となっております。



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。